池袋の人気のカレー屋へ | Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

旅行と雑貨好きの女子が、日常の気になったモノ&コトを綴ります。

I like travel and Zakka.
I write about on a daily topics, cute items, travel report etc.

友達といけふくろう前で待ち合わせ。

なんだか編み物アートのイベント中だったようで、メチャカワイイ感じになってた。



南池袋公園の樹木にも



パッチワークかわゆす。



で、ランチに行ったのが

もうやんカレー。

池袋在住の友達に前からオススメされてたので、ワクワク。



ランチビュッフェは、何回おかわりできるか?で値段が違うのだ。



地下に降りてって、自販機で食券購入。



皿を渡される。

1回盛り990円をセレクト。

おかわりなしのやつ。



うーん。うまそーーーっ。



トッピングもいっぱい。

ドリンクは、水、ルイボスティー、コーヒーが飲み放題。



ライスも3種類。皮付きジャガイモもホクホク。



結構な重量になってた。

でももっとてんこ盛りしてるお兄さんもいてたよーーーー。

ポークカレー、スパイスも効いてて、うまっ。

ほうれん草カレーは、ガーリックテイスト。

タンドリーチキンも美味しいっ。

満腹ーーーっ。


その後、サンシャインシティの上に上がってみた。展望台は有料なので、スカイレストランの59階へ上がってみると、



おおっ!めっちゃいい感じの休憩スペースあり。

飲食はダメらしいけど、テーブルと椅子があって、ゆっくりできた。



まあちょうど、スカイツリーも東京タワーも富士山も見えない角度だったけどね笑。