2024年7月のはがき絵 | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

今日は2人お休みで4人の参加でした。

先月のこのはがき絵教室の時に、母がご飯を食べ始めた話をしていたのに、その2日後に永眠し、バタバタといろんなことを整理しての今日です。1か月間は期間としては長いのか短いのか・・・。

母の報告をしながらのお絵描きタイムでした。

夏はやっぱりヒマワリですね~音譜

4人の作品です。

私は昨日、孫が舞台で披露してくれたけん玉を描いてみましたが、バランスを取るのが難しい~アート

後は庭の芙蓉と畑のピーマン。

桃山台地域会館に飾っていただく今月の額はこのように納まりました音譜

やっぱりヒマワリ~キラキラ