6月のはがき絵教室 | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

先月お休みしてしまったので、久々のはがき絵教室でした。

お休みしている間にお一人メンバーが減ってしまっていました。

ご家族のご都合のようです。
歳を重ねていくといろんなことが起こってきますよねあせる

 

今日は5人の参加でした。

Tさんが持ってこられたアナベルに可愛い赤ちゃんカマキリが付いていました音譜

ちっちゃくてもいっちょ前にググっと頭を持ち上げてカマキリの風格ありビックリマーク


あれこれおしゃべりしながらも、今日は必ず4時までに終わってくださいという指令があり、1時間半ほどで仕上げなければなりませんあせる

それでも皆さんの作品を並べてみると・・・

紫陽花いっぱいで6月そのものアート

ちっちゃなカマキリさんも二人が描いてみました音譜

そして、今月、地域会館に飾っていただく額はこの通り音符

私も久々のお絵描きで描かなきゃ気分満載になってしまって、5枚も描いてしまいました音符

おしゃべりしながらのお絵描きが愉しい~キラキラ