Woody & River Camp①  | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

今年の初キャンプビックリマーク 
いつものあの場所、和歌山の日置川沿いのWoody & River音譜 

新緑の季節、キャンプシーズン到来ですラブラブ

白浜のちょっと向こう。

ゆっくり目に出発しても10時過ぎには到着。
山間のお蕎麦屋さんおおみやで早めのお昼ご飯にしてから行くことにしました。お蕎麦屋さんオープンまでちょこっと川遊び。

一番に着いたので一番に席に案内してもらって、蕎麦好きな孫たちも大盛り蕎麦を半分こでいただきました。

キャンプ場にもお昼前に到着。

大人たちはせっせとテントを張って、タープを張って、椅子やテーブルをセットして、子どもたちは早速キャンプ場内の池で遊んだり、もう走り回っています。
一段落して、春和はお米を砥ぎに行ってくれました。


迪はお昼寝タイムぐぅぐぅ

明日は雨の予報なので今日中に川遊びも音譜

広~い河原で遊びます。
私はいつもの石ころ拾い音譜

獲物がいっぱい音譜

捕まえるのが面白いラブラブ

帰りにはみんな川に返してあげますラブラブ

あっという間に夕暮れになりました。
灯りを点すといい感じキラキラ

バーベキュー&ラーメン鍋でお腹いっぱいになったら、
夜は恒例の焚き火タイム。
マシュマロも焼いてみた音譜

花火もしてみた音譜

愉しくって愉しくって、「ずっと起きててたいな~ラブラブ」と言ってた子どもたちですが、9時を回ると順番にバタンキューと眠ってしまいました音符

大人たちも朝が早かったので、10時を回らないうちにおやすみなさいぐぅぐぅ