オープンガーデン | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

ギャラリー住吉橋のオーナーである上野さん富蔵のご自宅のオープンガーデンをするということでお声掛けをいただいて、午後から友人と行ってきました。

泉北の堺市南部丘陵が向こうに見渡せる広~いお庭にはさすがアーティストのこだわりがたっぷりビックリマーク

キュートなトイレや小さなバーベキューハウス、山並みを見渡せるテラス、至る所に置かれた骨董品のオブジェと何もかもが素敵でした音譜

宮山台のモルタル造形作家さんが造った多肉植物のお船花壇がお出迎え音譜

お家の奥に拡がる広~いお庭にビックリビックリマーク

100号もの大作をも描かれる上野道子さん。
もう一つの趣味がこのお庭造りのようですキラキラ

丹精込めた珍しいお花がいっぱい咲いていました。
樹木部門担当とおっしゃるご主人とも一緒にしばしおしゃべりさせていただきました音譜

我が家から10分足らずのところにこんなユートピアのような場所があったなんて音譜

堺市公園協会に声をかけられて初めてやってみた、とおっしゃる道子さんでしたが、また次回もぜひぜひお邪魔したいですラブラブ