鴨にエサやり | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

去年の同じ日にも蜻蛉池公園に行ってました。

この季節、水仙郷と鴨にエサやりをしに、出かけたくなるのがここ。子どもの写真スポットも盛りだくさんな公園です。

 

一番下の孫はお熱でママとお留守番。
上の孫たち二人と一緒に行ってきました。
水仙は見頃ではありましたが、倒れてしまっているのが多くてちょっと残念。それでも綺麗です。
甘い香りも拡がっていていい気持ち。

水仙、可愛いお花ですね~。大好きラブラブ

このところよく見かける「ワンちゃんの撮影会」

ベビーカーに乗せられてお人形のようなワンちゃん。

いろんな場所に配置されて写真を撮られています。

さて、自転車が今マイブームになっている子どもたち。

公園内の広い道をスイスイ。
「ホラ、立ちこぎもできるようになったよ~ビックリマーク
可愛い孫たちです音譜

梅の花も咲き始めましたね。

鴨の餌やり。

岸まで上がってきてくれるのが面白い蜻蛉池の鴨さんたち。

エサは管理事務所で100円で売ってます。

最初はこんな風でしたが・・・。

だんだんと慣れてきて・・・

お手々から食べてくれないかな~音譜

この後は、お弁当を食べて、遊具でたっぷり遊びました音譜

お兄ちゃんは怖くてなかなか乗れなかったターザンロープ。

妹は全然、大丈夫ビックリマーク

ロング滑り台を滑ったり、ボールトランポリンででんぐり返しをしたり、愉しい一日でした。

冬の蜻蛉池公園、大好きですキラキラ