「オケ老人」 | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

0b9085225a1bbf621_2水曜日の午後、たまたま予定が空いたので、
レディース・デイの1100円映画タイムにしちゃいました[E:wink]
これと言って観たいのがなく、
レビューの高かった「オケ老人」を観ることにしました。



いやあ、思ったよりずっとよかったです[E:confident]
あったか~い愛ある作品でした[E:confident]
小細工も何もなく、ただただ笑いと涙で幸せな気分にさせてもらえました。
ちゃんのナチュラルさがいい[E:confident]
後半は涙がじ~んと湧いてきました[E:confident]

塩顔男子の坂口健太郎さんも可愛かったけど、笹野高史さん、左とん平さん、小松政夫さん、石倉三郎さん、 藤田弓子さん、茅島成美さんら昔からの見覚え有る役者さんたちが、お歳を召されても尚、皆さん素敵でした[E:confident]
左とん平さんや、小松政夫さんは久しぶりにお会いしたような懐かしさを感じました。 いい味を出されていました[E:confident]
藤田弓子さんもお歳を召されてもキュートでした[E:confident]
監督は細川徹さん。優しい監督さんなのでしょうね[E:confident]



聞きなれたクラシックの名曲のどれもこれもがとても心に響きました[E:notes]
幸せな気分にさせてもらえる映画って、いいですね[E:confident]
★★★★