はじけるヨサコイ!はじける緑 in ハーベスト | よさこいの夏

よさこいの夏

spunkyなspecialなsweetyな日々をず~っと(^^♪

2023年12月からこちらへ引っ越しました。

昨日からの雨の予報で、早めに雨天決行[E:rain]が決まっていた本日のビッグイベント。全26チームが、雨にもめげず、緑のハーベストの丘に集まってくれました[E:happy01]



遠くは京都や奈良、和歌山、兵庫などから足を運んでくださったチームのみなさん、きっと早朝から出発してくだったことでしょう[E:eye] ありがとうございました。新緑の美しい季節ですが、[E:rain]のため、食のホールでのイベントになりました。スタートの時点では、少し陽が射したりもしていましたので、もしや外でできるかも・・・と、ちらっとよぎったりもしましたが、やっぱり途中には予報通りの大雨が叩きつけている時間もありました[E:coldsweats01] 26チームが一堂に介した食のホールの熱気はアツアツでしたね~[E:bleah] Photo 雨のおかげで返ってギッシリと濃密な一日になったような気がします[E:wink]



鈴音さんや三國鷲さんら、ヤングパワーはやっぱりスゴイ[E:sign03] 迫力の演舞に圧倒されました[E:shine] 結成13年の我がチームもですが、Photo_2   老舗チームはそれぞれに趣きたっぷりにいい味を出していました[E:confident] 今回、新衣装で登場してくださった堺とうき連さん。Photo_2 鮮やかな衣装が目を惹きました[E:confident]。Photo_8 Photo_5 ちびっ子から大人まで、踊りの方も迫力満点でした[E:happy01] こいや祭り実行員さんの声かけで、みんなで踊った特選こいや丼は、総踊りのように盛り上がりましたね[E:shine] Photo_9 Photo_7



今日は、ステージが近くてじっくり見せていただけたおかげで、本当は、まだまだ、あのチーム、このチーム、感激盛りだくさんなのですが、本日のところは、これくらいにて・・・[E:confident]



次は、6月26日(日)、泉ヶ丘ビッグ・アイにてのかえる祭りです。また愉しく盛り上がりましょう[E:shine]



夕方5時頃110522_183941に帰宅すると、今日は娘が夕飯を作ってくれていました[E:heart04] これが何よりHappyな母でした[E:wink] ごちそうさま[E:confident]



鯛のローズマリー風味煮



豆ご飯



スナップエンドウ炒め



チシャ&シメジの和風煮



大根サラダ



味噌汁[E:shine] [E:shine]