今日もストレス発散にコストコ笑


コストコの空間大好きなのよね。


つくばコストコに着いたのは午前11時頃。

もうすでに店内は混んでいました。


つきすすんでいくと、

ロードショーが開催されていました。


今日はなんのやつだろう??

んんん???



IWAKIの保存容器でした〜!!!


何度か楽天などで買おうか迷ったことがあった私。



けどセールになったとしても結構高くて。。

いつも迷っていたのよね。





コストコのロードショーでは、かなりの激安でした。

私は正方形の3つ入りのものを購入しました。

2198円の激安でした!!


私、知らなかったんですが、蓋したままレンジオッケーだそうです。


作り置きを保存容器にいれて、仕事の日は

ラクしたいと思います!




ストロベリー&ラズベリー、マスカルポーネのケーキ、めちゃくちゃ美味しそうだった〜


けど、クリスマスまではがまんだわ笑


今日もリフレッシュできました〜!!!