最近撮った写真は

 

 先週の土日は

またしても

奥津温泉池田屋河鹿園の

客室露天風呂に行って来ました。

自家源泉です。










お部屋が10部屋と

アットホームな感じ

温泉は源泉かけ流し

お湯の温度は、38.5

少しぬるめ

なんで

なが〜く浸かって居られます🍀*゜

お部屋の

半露天風呂♨️には

入りたい時に入れて

夜はあいにく雨でしたが、

屋根と囲いがあるので

安心して入れます。

半露天風呂は、

源泉かけ流しを

沸かしていて41ぐらいに



着いて早々宿のご主人に

河鹿園珈琲☕️を

ごちそうになりながら

温泉の極意や

近くの観光を

紹介して頂けたり

楽しい時間を

過ごすことが出来ました。

奥津温泉は、

こじんまりと

のんびり出来て

癒されました。

まるで隠れ家のように。。

夕食、朝食も

美味しくて😋

幸せな気分に慣れました。

温泉はいいなぁ♡

 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する