最近撮った写真は

 

 

 初めて

五つ星の宿に

泊まりました。


そうなんです、

客室に露天風呂がついている

お宿

特別室に

泊まりした‼️



ウェルカムのお茶🍵


和室


洋間、こちらで就寝しました。




露天風呂も温泉♨️です。

大浴場もあり、湯上がりにもドリンクサービスがあります。


5階に泊まりました。


湯村温泉♨️

「井づつや」さん

平成天皇ご夫妻も

お立ち寄りされたお宿。


子守りと介護に

お疲れな私達は、

たまに贅沢な宿に

泊まってのんびりしています。


温泉♨️は最高で

お料理も

とてもおいしかった😋



 但馬牛ステーキ🥩は、

料理長が

焼いてくださいました。



たまにはいいよねー❤️

 



日本酒🍶頂きました

朝食もおいしかった😋


湯村温泉に

行く前に

義母のお見舞いに

行きましたが、、、




なんと

それが、、


最後になってしまいました。





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する