笑顔で口角上げて
     波動を上げて
     人生楽しく生きたい
     57歳🌟キャサリンです💝


歳をとると、全体的に下がってくる。

あらかじめ仕方がないことですが、、、

五年前に仕事でお着替えの時に

一つ年上の先輩のバストを見て👀

えっ⁉️となりました。

寄せて上がっていて
垂れてない❣️

思わずその下着を聞いて

走って買いに行ってから

もうずーっと愛用しています💝

背筋も伸びて、

補正下着ですが、苦しくない

少しお値段が高いですが、

2枚を交互に使うと長持ちします。

私は、水色、黒、ベージュの三色を
交互に来ています🤣

ほんとにバストアップになりますし、盛れます。
脱ぐと、下がります🤣
見た目九割ですから。。



ちなみに私は、M サイズです。
バストサイズ79から87と書いてあります。
トリンプです💝
身長158体重47


これを着用すると背筋も、ピンと伸びた気がします😊





娘も、最近買いました。
産後なので、垂れないように💦

57歳🌟老化に負けずに、
頑張っています🤣

そして、バストアップには、
プエラリアハーバルジェル💝







⬇️これは、みなさん載せてるやつ
試してみたいです😊