先日のフレッシュフォトセッション写真をご紹介頂きました照れキラキラ

2017.6.24 WakuWakuさんのブログより星
ご撮影・掲載ありがとうございました猫ラブラブ



今週末は北海道へ行ってきます照れクローバー
札幌2泊→網走2泊というルートで北海道を満喫してきます猫キラキラ
7/2にルナフラウ撮影会(札幌)があるので、ご興味ある方はぜひ下記のサイトをご覧くださいねルンルン


{3FB75535-C084-49FE-8D93-7B7FE8F90410}
↑詳細画面です猫キラキラ
ご予約お待ちしておりますラブラブ




今日はお仕事お休みだったので、掃除したり洗濯したり家のことをしたよ〜!キョロキョロ
ほかにも今日の出来事をいくつか〜ビーグル犬しっぽ猫あたま
{AE82B09C-E671-464A-AC0F-63BEA40CE8AF}
梅ジュース作りましたん!ジュースキラキラ
痛ドルバスツアーで採った梅を1週間くらい漬けて、今日瓶から移し替えましたラブラブ
試しに1杯飲んでみたら、程よい酸味で美味しかった〜! これ夏に向いてるね〜お願いクローバー
夏バテ予防に飲みたいと思いますん猫


{6D5EA233-5DCE-45CB-A835-368607D24ED7}
夜はダンスレッスンがお休みだったので、久々にバドミントンしてきましたキラキラ
いい汗かいたなぁ〜音符
楽しく運動できるって幸せ照れピンクハート
チームの方も元気そうでよかった!



明日は介護のお仕事〜猫ハート
実家帰省で数日間はお休みをいただくので、精一杯勤めてきます!キラキラ

最近よく「介護職って大変なんでしょ?」って出会う人に聞かれるのですが、私が勤める職場は優しい職員さんと利用者さんばかりでめっちゃ楽しいですキラキラ

大変な環境で勤めている介護職の方々も多くいるかもしれませんが、「介護は大変」というイメージばかりが世の中に先行しているのは少しだけ悲しいなぁって思いました猫アセアセ
いち介護士として「介護職は楽しい」ってことをここで多く発信できたらいいなと思っていますキラキラ 面白かった出来事があればどんどん話していきますね〜音符


みなさんもお仕事や勉強、お疲れ様です猫キラキラ
明日も爽やかに過ごせますよう〜ひまわり



さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!(実際は28)

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「さちこ」

http://urx.blue/Eff4

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー