ちょっと前のお写真ですピンクハート

5/20ツチノコ撮影会
mocchi〜さん撮影星
{28EDD185-FE8A-4873-B58C-6981CC60D2D1}

{CFE3671A-0E09-4011-B1E2-1BAD7BEE2100}

{36B60229-3345-4F3C-A837-41B850D14F62}

{C6BE608F-FC1D-45A8-B427-1D8898CFE8F9}

{D61FC227-2809-4712-805E-25E8E73AF3C1}

{1E48E20C-6417-455B-BF06-E3AAA3B5AC1B}

{BB3BF381-4BCC-430A-B5C2-228256E1BB27}

{C61A59AC-C11E-477C-9136-99CF3540BC51}

{376A934C-5691-4576-8B65-C6BD3799DE02}

{4ABAFDEC-9EA2-4CFE-A027-D09A61768EC0}

{FFF2BD31-F741-4AF5-9AF2-5F42E56298D1}

{00B4F4EB-2866-42D4-8B65-EC6E22EE3B30}

{98B064DB-2F97-44F7-91CF-8376D1CA501C}

{1475FD27-85E9-478E-A85E-6AC01B227EEF}

{03C58EE6-FC92-41D9-A502-2438F5192E9D}
カッコいい!
mocchi〜さん、ありがとうございましたお願い
ツチノコ撮影会のroseスタジオ、照明が暖色なので落ち着いた雰囲気が出ますよねキョロキョロキラキラ


今月は30日にツチノコ撮影会があるのですが、今から楽しみです照れキラキラ
ご予約して下さった皆様、ありがとうございます猫クローバー
まだ着ていない水着と衣装があったので、どちらかの部は新しいものを着ていきますねラブラブ

あとオフ会は毛ガニと餃子持っていきます!照れ
毛ガニは実家の網走に帰った際に母からもらいました照れw 小さい毛ガニ1匹なのですぐ無くなってしまうかと思います〜!

餃子はたくさん持っていきますね!
餃子パーティーしましょうルンルン
他にも作りたいおかずがあるので、市販の餃子になるかもですが、よろしくねもぐもぐピンクハート



そして8/6のフレッシュプレミアムも、ありがたいことに4部ともご予約が埋まりましたオカメインコキラキラ
この日はお菓子を作っていきますねキラキラ
夏らしいひんやりしたものにしたいと思います照れスイカ



8月9月は遠征ライブ(さちPとして)に力を注ぎたいので、あまり多くは予定を立てられないのですが、海とかプールで撮影したかったなぁ〜っていう心残りも出てきそうなので、調整したいですひまわりキラキラまた決まりましたらご報告します!




ちなみに、撮影会ではないのですが、参加決定しているイベント!
8/5は船堀にある「まねきの湯」で温泉に入りながらライブのお手伝いしているので、良かったら遊びに来てねー照れ

星8/5(日)温泉に入りたい方はこちら(漫画休憩コーナーとかゲーセンとか食堂もあるよ)

星8/5(日)ライブイベントはこちら(2階宴会場を貸し切りしてます)
さちPはドリンク担当しているよ日本酒生ビール赤ワイン

最近疲れが取れないので、温泉で気分リフレッシュしてきます!
お笑いライブとアイドルライブもあるので、この日はお客さんと一緒にゲラゲラ笑って照れ
一緒に楽しみましょう〜ひまわりキラキラ




さちこ☆