今日はお呼びですか?のライブスタッフしてきました〜!
楽しかったけれど・・・お腹すいた〜!ショボーンアセアセ
家に帰ったら太るの覚悟でインスタントラーメンでもすすろうと思いますもぐもぐラーメw

今日は昼過ぎからユニット練習、そこから移動してライブへ!
準備の甲斐もあって、本番は思いっきりパフォーマンスに望めたのではないでしょうか〜照れ
メンバーの杏音・飴姉妹もお疲れ様〜キラキラ
そして応援して下さったお客様、出演者様、スタッフの皆様もお世話になりました!照れキラキラ

次のお呼びですか?のライブやイベントはTwitterやホームページを見て確認してみてねキラキラ


さて、撮影会の画像をご紹介しますてへぺろラブラブ
ころがりさん撮影星
5/21フレッシュプレミアムにて猫
{4D9BED81-F44C-4AFD-87B3-E15D998CBBA5}
スタジオの衣装を着てみた!
服のシワすんごい照れw
{7951ADDA-5B09-4D32-9D63-50FCEFFB4368}
どうやらパジャマ衣装のようですルンルン
普段こんなブリブリしたパジャマ着ないから新鮮でしたうずまき

{F32F28AF-6CFD-4265-AAB9-E182884A4715}
こちらはいつも(?)のビキニイエローハート
撮影して頂いた方に、「大人っぽさが増しましたね」と褒めて(???)もらったよーん照れキラキラ
転がりさん、お写真ありがとうございました!



明日は介護職員さんになってきます〜!
どの仕事も大好きですキラキラ
モデルもライブスタッフも介護も全部やりがいがあるよ〜ニコニコルンルン
毎日充実しておりますキラキラ
これであと宝くじが当たればなー!w


ではではウインク



p.s 
Facebookのアカウントが消えました!
Facebookページを新たに作りましたので、よければフォローよろしくお願いしますキラキラ

さちこ☆




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身、気持ちは19歳!(実際は28)

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「さちこ」

http://urx.blue/Eff4

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー