こんばんわ!
ブログ更新が少し遅くなっちゃいましたが、先日北海道に遊びに行ってきましたぁぁぁぁ!照れラブラブ
楽しかったなぁ!楽しかったなぁ!

2泊3日の札幌ツアーでしたお願い
撮影会は初日に行い、残りの時間は小学校から仲の良かった旧友や大学時代の友達など、会いたかった子達に会ってきましたキラキラ懐かしの仲間に会えたことが本当に嬉しかったなぁ。
そして久々の札幌撮影会も人が来てくれて感動しましたお願いキラキラ


今回は撮影会ではなく、純粋に札幌旅行で撮った写真でも〜ラブラブ
まずは風景写真を撮ったので載せますね照れブルーハート
{6A30A583-86A0-4258-BCB8-BEF9FD7EBEB2}
夜の札幌駅〜流れ星


{93B2DB7E-E65F-432B-9FC9-E65B800EFC2E}
ニッカのおじさん、すすきの〜グラサンハート



{5AB353E0-FA1A-4059-915D-B38EDA86A664}
札幌中心を走る市電にも乗ったよ〜イエローハート


日中はカフェ巡りコーヒー
{661BC7B0-B4BB-4B03-A816-8EE99D69C7AF}

{BE1EC315-54A0-4A30-827A-E98D3A1F57FA}
札幌駅の中にあるカフェでたくさんお話しましたキラキラ


こちらは、友人宅にいた猫ちゃんラブラブ
{34C9A94E-F94E-49A0-ADC8-5F9F4EF8898A}

{37C03D64-54AF-4143-8121-39A0552E1A1C}

{52FE3692-A16C-4D7C-8F94-FF104F3C9215}
3匹いたよ〜猫ラブラブ
めっちゃ懐いてくれて可愛かったなぁキラキラ

普段なかなか会えなかった友人の元気な姿と、札幌の街並みと猫まで見ることができてよかったです照れキラキラ


そして、次の記事からご紹介する、6年ぶりの札幌撮影会!
こちらもとても楽しかったぁキラキラ
たくさんお写真を頂きましたので、いくつかピックアップしてご紹介させて頂きますね〜お願いハート


札幌でお会いしたすべての皆さんに心から感謝です照れグリーンハートブルーハートイエローハート


さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身の気持ちは19歳?のGカップアイドル♪

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「福祉 さちこ」

http://www.facebook.com/sachiko0210

 (Twitter連動しているので同じ投稿内容です)

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー