さちこ 4月スタジオ撮影会カナヘイハートを企画しました!そのお知らせですとびだすピスケ2カナヘイきらきら
{C54786AF-B52F-48D2-AA3B-D525D21CEDCD}
さちこ 4月スタジオ撮影会
4/9(日) 11:00〜16:00
プチフールスタジオ日本橋
一律15000円 (詳細は予約ページへ)

本日より予約開始しましたカナヘイきらきら
現在4名の方からご予約頂いておりますとびだすうさぎ1カナヘイきらきらありがとうございます!
少人数でワイワイ楽しく撮影できたらと思っておりますとびだすピスケ2つながる花1




さて、次は久々の・・・・
パイコレつながるうさぎカナヘイハート!!!
過去の素敵なおっぱい写真をご紹介しておりますてへぺろうさぎつながる花1w


カナヘイキャンティ過去記事はこちらカナヘイキャンティ


パイコレ3
エントリー No.10カナヘイキャンティ
{9217D722-EF34-4C4C-A50B-8BE8104F6AEB}
上から見上げたときの乳とびだすピスケ2
胸元が開いた服からチラ見えしたような角度ですね!


エントリー No.11カナヘイキャンティ
{EEF34B6C-449E-445E-8F42-EA75C67300F1}
四つん這いポーズからの右腕上げで、丸さが際立つ形ですな!つながるうさぎ(誰?)


エントリー No.12カナヘイキャンティ
{3F520797-A6AE-46EC-A7AB-501ADD3E6224}
寝そべっての乳ですねつながるうさぎ
寝そべることで乳を上に盛ることができますカナヘイきらきら


エントリー No.13カナヘイキャンティ
{16B8FD61-9560-4CB5-98F2-EB699A322C99}
仰向けポーズ!乳のボリュームは減ってしまいますが、そのぶん張りや露出が増えて見えますねやる気なしピスケカナヘイ花あと仰向けは顔もスッキリ見えていいです!w


エントリーNo.14カナヘイキャンティ
{19F5EB68-BF14-4B10-82AC-6AA2754E34F4}
同じく仰向け写真カナヘイ花
今度は見上げる角度ではなく、見下げる角度ですとびだすピスケ2カナヘイきらきら
こちらは手で胸を寄せることで凹凸を見せていますカナヘイうさぎ



というわけで、半ば写りの個人研究でしたてへぺろうさぎカナヘイ花また開催しますねとびだすピスケ2w


さちこ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身の気持ちは19歳のGカップアイドルです!休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「福祉 さちこ」

http://www.facebook.com/sachiko0210

 (Twitter連動しているので同じ投稿内容です)

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー