誕生日撮影会のお写真を追加でいただきましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
sub999さんよりカナヘイキャンティ
ありがとうございます気合いピスケカナヘイきらきら

Instagramのほうでも何枚か掲載させていただきましたつながるうさぎカナヘイハート!(Instagram用に何枚か加工させてもらってますつながるピスケカナヘイきらきら)

{579C97CB-BFED-4374-9B4D-45670D4A2E11}

{6BA47E9E-BBD0-4A1D-A123-3258D14E6F90}
ゴールドの水着、一番自分に似合う色のビキニかもとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{34E2318B-47FB-4ECC-B877-13B9A8382E98}
アニマル柄カナヘイハート

{93E1ECE4-19F7-43D2-98B2-BB8BE5F3D1B4}

{07713059-4C9D-4C86-9E0D-37877BE74742}
不思議な形のビキニですとびだすピスケ2カナヘイ花

{D79801F3-C34A-48BD-B132-92FF304685A5}

{D07C0466-CF47-4C5D-9513-5E8326253F8D}
足www


{842BFB40-250E-419D-AA87-8C0A553B0D44}

{CD87635C-40A7-4D81-88F4-A882468A23DF}

{EED7751C-566B-415C-925A-41C5AF111E9D}
ブルーの水着に白のセーターとびだすうさぎ1カナヘイ花

たくさんのお写真を頂き、ありがとうございましたカナヘイピスケカナヘイきらきら

今回は目黒川沿いにある目黒エンペラーというホテルの最上階で撮影会とびだすピスケ2カナヘイ花
普段なかなか使うことのできないホテル撮影会、とても楽しく和気藹々と行わせて頂きました大泣きうさぎカナヘイきらきら

予約待ちが出たりと今回の企画にご参加できなかった方もいらっしゃいました。なので、今年もう一度どこかで実施できたらと思っておりますとびだすピスケ2カナヘイハート

さっそく撮影可能なスタジオを調べてみたところ、川崎の洋風なホテルか、大久保にあるおしゃれなホテルか、それかハウススタジオがいいなぁとカナヘイきらきら
その他に使ったことのないスタジオさんを借りて少人数撮影会を企画したいなぁと現在検討中ですカナヘイピスケつながる花1

また諸々の予定が見えてきたらご報告致しますねとびだすピスケ2カナヘイきらきら




・・・・・あ!!!
今日バレンタインでしたね!!!!!

手作りチョコ作ってなーい!ショックなうさぎ


撮影会に行くときは作るのですが、肝心の今日は作っていませんでしたアセアセ
今からなんか作ろうかなぁ?(今更)
冷蔵庫と相談してみます!!!!


ハッピーバレンタインっとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイハート



さちこ☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身の気持ちは19歳のGカップアイドルです!タイムワープで19歳を何回か繰り返しております!

休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中。(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務!

イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com


「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「福祉 さちこ」

http://www.facebook.com/sachiko0210

 (Twitter連動しているので同じ投稿内容です)

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー