昨日は誕生日撮影会でしたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
さっそくお写真いただきましたーカナヘイハート
{C5FCB74F-F84E-45B5-B6CD-1CFFECFBD51D}

{1AE87152-4979-47E3-A590-7E0EF9FBE1FA}

{9D907178-C40A-4FE1-8674-5588E960EE59}
まっつんつんさん撮影とびだすピスケ2カナヘイきらきら
ありがとうございます気合いピスケカナヘイ花


{3F9E33EB-4C69-4A51-B2C3-C00A3F39D832}
カメラマンさんから誕生日プレゼント頂きましたーカナヘイハート!!!
わーいつながるピスケカナヘイキャンティ

{946D9029-FF30-4485-B19D-F760B1FC8AF8}
なんと手作りケーキまで頂きましたカナヘイきらきら
女子力たかーい!!!とびだすピスケ2カナヘイきらきら

{9B4B7A22-A66A-487A-B0C3-48D25BCF6FA8}
いただいたブーケは家に飾らせてもらいましたカナヘイきらきら お花って、見ると心が穏やかになりますねとびだすピスケ2カナヘイきらきら

{02118455-A92A-437E-B910-10865104C153}
誕生日ケーキ!カナヘイハート
サプライズ?で祝ってもらいましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
(カラオケ機能を使って誕生日おめでとー!ってみんなで歌ってくれたのですが、バースデーソングが見つからなかったようでモー娘。さんのハッピーサマーウエディングが流れていましたw)

{4D191F13-8A56-4487-8362-2A0843D70E5E}
スタッフの飴姉妹来世ちゃんが撮影してくれた画像ですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
外風呂だよーんつながるピスケカナヘイ花

{41640263-CC4A-4A6C-9357-D7336439ED50}
セクシーな水着みつけたので着ましたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{4CA80C41-5F79-4E7E-9CA7-1EE7725B673A}
ん?ペコちゃん?
いつのまに?


{D023E3E6-C8CF-4942-8221-EAED356D9628}
こちらはsub999さん撮影とびだすピスケ2カナヘイきらきら
パチャパチャしながらめっちゃ笑ってる!w
ありがとうございますつながるうさぎカナヘイきらきら


今年は目黒エンペラーという外観はお城の形のホテル最上階で撮影会をしましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
お部屋の他に屋上庭園ぽいところも付いていて、屋外と室内の両方を楽しめる場所でしたねカナヘイピスケ(想定よりも少し狭めでしたけれど、内装はとても綺麗でしたカナヘイきらきら)

日が出たり出なかったり雲の機嫌を見ながらの屋外撮影や、お風呂に浸かりながらの撮影(カメラマンさんも足元ビシャビシャになってワーワー騒いだり)、いつのまにかカメラマンさんがカラオケ熱唱してたり、オフ会ではみんなで持ち寄った食材を賑やかに食べたりと相変わらず和やかで楽しい現場でしたとびだすピスケ2つながる花1

ふくやんさん/みつぐさん/まっつんつんさん/いちろーさん/バイク野郎さん/sub999さんカナヘイきらきら
そして今回来たかったけれど予約漏れしてしまったカメラマンさん、スタッフしてくれた飴姉妹来世ちゃんカナヘイきらきら
本当に感謝の気持ちでいっぱいですカナヘイハート
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイハート

スタッフの飴姉妹来世ちゃんも変わらずテンション高く過ごしてくれて、みんな終始笑顔でしたとびだすピスケ2カナヘイ花 歌ったり踊ったりレフ板持ってくれたり時間計ってくれて本当にありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら
飴姉妹来世ちゃんは今生テレのサバイバル形式オーディションを頑張っています気合いピスケカナヘイハート 引き続き私も応援していきたいと思います!カナヘイきらきら

カナヘイキャンティ飴姉妹来世の生テレページカナヘイキャンティ

{2AB28724-E1D8-42E5-95EA-7B52F03430F3}




カナヘイキャンティお知らせカナヘイキャンティ
3/4 つちのこ撮影会
残りあと1枠となりましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
3部オフ会空きありですカナヘイ花
{3A5A8D27-13DF-410C-9B79-3CBECCE38694}

3月はつちのこで撮影会&オフ会、個人撮影会も3/25に一度入れさせてもらって、4月は桜とともに撮影できたらいいなぁって思っていますやる気なしピスケカナヘイ花
お花見もできたらいいなぁ〜つながるうさぎカナヘイハート
可愛い洋服買わなきゃだ〜とびだすピスケ2カナヘイきらきら


さちこ☆