最近、感動系の本や映画や動画を見るとすぐにボロボロ泣いてしまいます(´;ω;`)w

ついさきほどもYouTubeに上がっている介護や認知症の動画を見漁っていたら、共感できたり感動するものがたくさん出てきて、一人号泣していました( ;∀;)w

本や動画などを見て思い切り泣いたり笑ったりするのっていいですね!カナヘイきらきら
スッキリしましたとびだすピスケ2カナヘイきらきら
感性も磨かれるし、なるほどって学べるし、どんなものでも鑑賞は自分を成長させるいい機会だと思いますカナヘイハート

忙しかったり余裕がないとなかなか出来ないことだとは思うのですが、時間は自分で作るものなのでぜひとびだすピスケ2
たまにはゆっくり泣ける映画みたり笑える動画みたりしてみてねーカナヘイ花カナヘイきらきら

{BCDBCE89-1798-44E7-87A4-C535963ABF30}
というわけで、本をあたまに載せていますw
{AE5E0833-6619-4C95-A3E7-1B5F9A5B636E}

{3012E019-4886-4AA9-9257-5F00F7704E03}

{A858CD7B-1DDA-4336-A4F1-4E20B2B0419A}
読書ガール風つながるうさぎ

{2507D512-4E9E-4039-862E-1F37DF9A927B}

{7468CE02-14B2-48B1-80F3-7B5DD3785847}

{23D3749D-F50B-45BD-8FE8-D34613FF3C1B}
なおくん撮影カナヘイきらきら
ありがとうございましたとびだすピスケ2カナヘイ花



カナヘイキャンティお知らせカナヘイキャンティ
2/18 smooth撮影会
さちこ個人撮影会

{714134EA-3CB1-4A88-B7CF-425EEE2F572D}

現在、予約がら空きと凄まじく寂しい状況なので、お時間ありましたらぜひ来て欲しいです大泣きうさぎ! バレンタインの時期なので、チョコを作っていきますねとびだすピスケ2カナヘイきらきら
切実によろしくお願い致します・・・カナヘイきらきら


さちこ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

【さちこ プロフィール】

北海道網走出身の気持ちは19歳のGカップアイドルです!(本当の年齢は違いますw) 休日はポートレート・水着撮影会をメインに活動中!(出演先: fresh!/ツチノコ/smooth撮影会ほか)

介護福祉士・社会福祉士資格所持、現在はヘルパー兼デイサービス職員としても勤務。イベント企画やプロデュースもしています♪


プロデュースユニット

◆福祉ユニット「お呼びですか?」

お呼びHP: http://oyobidesuka.com

◆イタいアイドル「痛ドル」

痛ドルHP: http://itadol.com



「さちこ」その他のツール

Twitter → 「さちこ@パイ護福祉士

https://twitter.com/sachi0210ko

Instagram → 「さちこ ☆ sachiko

https://www.instagram.com/sachi0210ko/

YouTube → 「さちこチャンネル」

http://www.youtube.com/user/sachi0210ko/videos

Facebook → 「福祉 さちこ」

http://www.facebook.com/sachiko0210

 (Twitter連動しているので同じ投稿内容です)

◆お問い合わせメール

sachi0210ko@gmail.com 

ーーーーーーーーーーーーーーーー