寒波すごいですねー∑(゚Д゚)
九州でも雪が降るだなんて・・・!

痛ドルライブの告知動画を撮りに、今からとある出演者さんの撮影をしにいくのですが・・・寒いのでサササッと終わらせないとー(*_*)!

みなさんも外出の際は暖かい格好でね!
寒いので体調には十分お気をつけて・・・!



20151205 smooth撮影会
高田馬場スタジオ
うっちー6Lさん撮影その2
20151205うっちー6Lさん

20151205うっちー6Lさん

20151205うっちー6Lさん

20151205うっちー6Lさん

20151205うっちー6Lさん

20151205うっちー6Lさん
素敵なお写真、ありがとうございました♪




ーーーお知らせ!ーーー

痛ドルの祭典!さちこ主催
痛ドルプロレスリングライブ
~私達、本当に痛いことはできません~

2016.03.26.sat
シアター1010(北千住マルイ10階)
13:30開場 14:00開演
前売り3500円(1ドリンク代別)
※当日4000円(1ドリンク代別)

現在痛ドルホームページをリニューアル中!
チケットはWEBでも購入可能に♪(2016.2~)
痛ドルレギュラーメンバーから直接購入もできます。
※今回は取り置き予約ができません。ご了承下さい。
出演者は随時発表!


過去最多出演者数です!
お楽しみに(=゚ω゚)ノ♪

さちこ☆