一昨年に出版編集のお仕事をさせてもらったり、痛ドルのライブで動画やサイトを作成しているうちに少しずつPC作業には慣れてきたものの、作業中に新しく表示される横文字やら対応に全く太刀打ちできない自称グラビアアイドルこと、さちこです!


ウイルスバスター的なソフトが干渉し合っちやっているのか何なのか、最近どうした?ってぐらいにブログ写真のアップロードに時間がかかっていたので、今まで利用していたFirefoxをアンインストールしてやりました。すっきりです。

まぁそのせいってわけじゃないけれど、撮影会の頻度はそこまで高くないはずなのに、最近はカメラマンさんから頂いた画像を下書きにゆっくり溜めていく一方で、毎日更新しないと追いつかない状況になってきてしまいました・・・。
うーいかんいかん。反省。

データを上げてくれたカメラマンさん達だって忙しいのにね。
撮りたてホヤホヤの新鮮な写真を送ってくれる方もいらっしゃるのに、本人が鮮度を落としているという。鮮魚市場や寿司職人がいたら説教もんですよね。全く。けしからん。



というわけで、年が明けてもう去年となってしまった12月の写真を掲載します!
さちこ_TK85さん20151205
smooth撮影会(高田馬場スタジオ)にて。
TK85さんよりご撮影頂きました♪
ありがとうございます!
さちこ_TK85さん20151205
グラスを合わせて・・・
さちこ_TK85さん20151205
かんぱーい♪ しました。
中身はウーロン茶でしたw
さちこ_TK85さん20151205

さちこ_TK85さん20151215
腹チラ
さちこ_TK85さん20151215
写真立てと壁がいい味出してる!
さちこ_TK85さん20151215
胸チラ
さちこ_TK85さん20151205
自然光!

smooth撮影会さんはここのスタジオと丸の内イルミネーションの外撮の2回しかやっておらず、撮影した時はとても新鮮でした!

いつもと違う場所で撮影って、やっぱりワクワクするよねっ!

来月2月はいろんなところで撮影会したいなぁって思っているので、また詳細が決まった際は告知しますね~♪( ´ ▽ ` )ノ

来月は誕生日なので、ぜひ祝いに来てください~!


さちこ☆