最近セクシーなショットが撮れてはワーイワーイと喜んでいる、自称セクシーグラビアアイドルさちこです。18歳です。嘘ですごめんなさい。


今回は少しおちゃらけた写真でも~!
さちこ_sub999さん撮影2

さちこ_sub999さん撮影1

さちこ_sub999さん撮影1

さちこ_sub999さん撮影10

さちこ_sub999さん撮影9
sub999さんから頂きました。
ありがとうございます♪


私自身、元の性格が大した色っぽくもないもので、ブログに上げていないけれど結構こうゆうショットが多かったりしますw

なかには「いや、そうゆうのいらないんで」って真顔でカメラマンさんに言われるときもあるのですがw
そうゆうときは素直に平謝り。
真面目モードに切り替え!

さちこ_sub999さん撮影6

自然体で笑ってるのが一番いいよって方もいらっしゃったり、芸術求めて撮影される方もいらっしゃったり。人それぞれですな~。

カメラマンさんの求めているものはなんなのか、好みや目的を見極めつつ応えていかないとね!!


冗談言い合えるカメラマンさんだと撮影中でも会話が盛り上がっちゃって、セクシーポーズなのに表情が笑顔とか、チグハグになっちゃうときがあるので、それには気をつけたいと思います!w


さちこ☆