2015年 Ameba、芸能人や一般人のスマホ向けライブ配信サービス強化。原宿に公開スタジオ   http://m.av.watch.impress.co.jp/docs/news/20150706_710344.html


2016年 Amebaフレッシュがスタート!UstreamはIBMが買収!激動の動画サービス   http://corecolor.co.jp/mv001/


サイバーエージェントが1/21より、本格的に動画配信をスタートさせたそうですね~。

気になって募集要項やら既存のチャンネル見たのですが、チャンネル開設は審査が通れば誰でも出来るみたい。
ただし、配信のコンセプトをどんなものにするか、フォローワー数や他の配信ツールでの活躍は大きいのかなど、ある程度のハードルはあるようでした。


Ustream、ニコ生、ツイキャス、showroom、YouTube、FC2etc...と今後も配信ツールがどんどん増えていくから、観る方も配信する方も悩みますな~。


と、最近全然配信してない私が悩んでみましたwwww


配信ツール、今後はどこが伸びると思うー?(=゚ω゚)ノ





さ!今回は、フレッシュフォトセッション秋葉原新館より、複数の方からお写真頂きましたのでご紹介します♪

紫蘭さん撮影!
さちこ_紫蘭さん撮影1

りょうさん撮影!
さちこ_りょうさん撮影2

まささん撮影!
さちこ_りょうさん撮影1
ご撮影頂き、誠にありがとうございました(=゚ω゚)ノ♪!


今日はリクエスト個撮のご依頼があったので、今から秋葉原へ~♪
初めていくスタジオさんでの撮影!
楽しみっ( ´ ▽ ` )ノ♪



今後のさちこの活動予定は・・・
{3AD6D947-599F-47CC-834B-02084A45CCE5:01}
と、なっております。
詳細が決まったらまたお知らせしますね!

さちこ☆