めちゃくちゃ唐突な疑問なんですけれど、水の中に入っても髪の毛のセットがほとんど変わらない魔法のスプレーってあるのかしら?

あとウォータープルーフ?的な、水の中でも負けないメイクセットとか売ってるのかしら。

そして一番の疑問、一体私は何キロの重りを持てば水に沈んでいられるんだろう???

というのもですね、2月の初めにプール付きの撮影会を企画してみたのですが、そこでなにかしら水の中で撮影したいなぁと思いまして(=゚ω゚)ノ

3年前にも一度同じ場所で撮影したことがあって、その時は特に何も用意せずにチャレンジしてみたんですけれど、これが全く沈まない。し、水の動きに合わせて髪の毛も、ぶあさぁぁぁぁってなるし、だんだん唇も紫になってくるし、もう散々な結果でした。

その時の写真は、次回上げさせていただきたいと思いますw
本当ひどいよw

なんとか試行錯誤して、素敵な水中の写真が撮りたいなぁ!!!!
人魚みたいな感じで!
ああ、夢だわ…。


さちこ_bunanokiさん撮影9
bunanokiさん撮影♪
ありがとうございます!
さちこ_bunanokiさん撮影7

さちこ_bunanokiさん撮影8

さちこ_bunanokiさん撮影6

さちこ_bunanokiさん撮影4
スタジオはフレッシュフォトセッション新館です!そういえば来月フレッシュさんの予定入ってないなぁ…∑(゚Д゚)
さちこ_bunanokiさん撮影5

さちこ_bunanokiさん撮影2

さちこ_bunanokiさん撮影1

さちこ_bunanokiさん撮影3
ご撮影いただき、ありがとうございました♪


そして今日は、立川でリクエスト撮影会でした~!
誕生日が近いので、と、大好きなチーズをプレゼントして下さいました♪
{FE8418AF-F3A1-488D-8E25-FC078E47AC2F:01}
ご撮影、そしてたくさんのお気遣い、楽しいお時間、本当にありがとうございました~!!!

さちこ★