『笑う巨塔』全国公演版

いやぁ、笑った笑った★

池袋サンシャイン劇場、
あと全国の劇場まわって
公演するみたいですよー★

なんと、この主催「東京セレソンデラックス」の
解散最終公演ということで、もうこの舞台を
逃したら観れないんですってー・°・(ノД`)・°・!

残念…
もっと前からこの劇団知っとけばよかったー。。←
実は、最終にして最初の舞台観覧だったものでw

というかね!
出演してる役者さんたちがすごい!!
実力派ばかりだし笑いのスキル高いし
なんといってもテンポがいい!

初めて、舞台の良さを知った気がする…!
というか、魅了された!

舞台って今までそこまで観たり
楽しんだり、積極的に学びにいこうとは
ぶっっちゃけ思ってなかったのですが…
これをキッカケに考えが変わりました★

すごいなぁって思ったのが
ストーリー!そして、融通のよさ!

吉本新喜劇とか三谷幸喜作品的な
ドタバタコメディって感じの内容なんだけど
笑い9割、後半に出てくる涙1割の
涙が、本当に号泣レベルの感動を
巻き起こすものだったからすごい!
さすが実力俳優だわー…ってほぼ素人の
私が思うくらい良かったw

あと、融通の良さってのは
サンシャイン劇場のスタッフさんが
公演用にコスプレしてたり、
普通はNGなのに飲食OKだったり、
前説?が急に始まってそのまま
途切れることなく舞台展開されるんだけど、
その前説までが撮影OKだったりと
堅苦しさは一切なく観る事ができました(・∀・)


はっぴぃ★U^ェ^U★ぶろぐっ!


全国でまわってやってるみたいだから
みんなも時間あったら観てみてねー★
観た人はこの作品で一緒に盛り上がろう♪


私も舞台、出たいわ!
やる気と元気が出たぞー!
にょーーー!★


ミス東スポ ファイナリスト
応援してにゃ★


さちこ★