photo:07




うにゃあああーーー!!!
めっちゃリアルぅぅぅ!!!


photo:02



photo:04



photo:05



photo:06



かっちょえええええーー!!!!

テレビで宣伝してるのみて、
思い切って行ってみましたー\(^o^)/

特撮博物館!


建物以外にも
巨神兵、ウルトラマン、怪獣大戦争…
いろんな展示物がありましたよー♪

現代美術館で8日までやってるようです(=^ェ^=)♪


でも、25万人動員ってだけあって
人がすごい!混んでたわー(>_<)

最後の撮影できるセットでは
20分並んで1分撮れたぐらい(T_T)


あと、他にも売店コーナーや、
エヴァを書いた庵野秀明さん監督の
『巨神兵、東京に現る』っていう
特撮上映会は、迫力満点で
感動モノなので是非観て欲しいっ!


すごいねぇ。特撮って。
過去から未来をもらうって
不思議だけど、なんかワクワクした♪

さちこ★