日焼けしたなぁ自分。(しみじみ)
photo:02


上の写真はおとといの私\(^o^)/
すこーしだけ細くなったよーw
すこーしだけw


最近身近な人に
「痩せたね♪」って褒められるんだ★
夏の暑さ効果もあったのか
少しずつだけど、ダイエット
出来てるよ~( ´ ▽ ` )ノ♪


で★も★
食べるものは食べてますw

photo:03


この間初めて食べた!
ナガスクジラー!めっっっちゃ
うまかったーーーん\(^o^)/w

photo:04


あと、今まさに食べてるタコライス★
久々にお米摂取した!
うまひー!


最近は炭水化物を極力抜いて
サラダとか肉とか水分を中心に
摂取してるんだけど、
意外とこれだけでも痩せる気がする!

美食ダイエット\(^o^)/
まぁ、今食べてるのガッツし
炭水化物だけどw

食欲の秋で食べ過ぎないように
気をつけます!



【お知らせ】
10月27日に予定していた
ヤングチャンピオン携帯サイト
撮影会の出演は諸事情により
中止となりました(>_<)

また、10月3日Ustream公開放送、
10月10日秋葉原ライヴは
予定通り出演予定ですので、
よろしくお願いします\(^o^)/♪

詳しくは後ほど★


さちこ★