やほほい!\(^o^)/♪
こんばんにゃーっす★

聞いて聞いてー♪
ひび割れiPhoneから
新しいiPhoneに機種変更したよ♪

iPhone5が発表された最中、
買ったのはiPhone4S★

なんかひび割れiPhoneの方も
契約2年まで使ってないから
使いきらなきゃいけないんだけど、

無料通話分を残してあとは全部
タダなんだってー!だから
むしろ2台持ちの方がお得★

ひび割れiPhoneは電話番号が変わって
あとはWi-Fiさえあればネットも
今まで通り使えるので、オススメ♪

私みたいに、iPhoneひび割れして
修理しようか悩んでた方がいたら
是非この方法を使ってみてください★

ちなみにiPhone5でも同じく買い替え
できるみたいですが、基本料が多少
高くなってしまうそうなので注意。

また、ひび割れの修理代は
2万くらいかかっちゃうのと、
時間もかかるみたいなので
買い替えをオススメします!

これね、ひび割れiPhone。
photo:01





さて♪
次はこの話題★

今日がもしかしたら
最後のお願いになるかもしれません!

ミス東スポ候補の
さちこよりお知らせです\(^o^)/

本日0時を持ちまして、9月の
サバイバルゲームが幕を閉じます。

なので、9月最後のお願いです!
こちらより、私のブログアクセスを
1回だけ行ってください★
(さちこの写真とプロフィール見つけてブログを見にくるだけです♪)

こちらのURLから、こちらのブログへ
飛ぶとアクセスポイントになります♪
【ミス東スポ特設ページ】
http://smile-live.jp/ts2013/index.html

9月もみなさん応援して下さって
本当にありがとうございました★
今日は今月最後の作業ですので、
みなさんからのアクセスを
お待ちしております!\(^o^)/


ロケで、美味しい豚骨ラーメンと
霜降りロースの焼肉を堪能した
さちこでした~♪w\(^o^)/

さちこ★