つづき!!!!!!



★サチレンジャー ●●●●ゴールド
あげせんべいなんてものもあるんですね
ふだんうな丼でしか見る機会がないので知りませんでした
ラー油をかけると美味しいなんて話もあるそうです
ん~でも自分は試す勇気がないですねw

うな丼久しく食べてないですね
ざんねんながら価格が値上がりしているとか・・・
いま食べたいとは思うのですが懐のほうがねえ・・・


>>サチレンジャー ●●●●ゴールドさん

ありがとうございます♪

●●●●ゴールド???

何ゴールドなんですかぁ?

きになるぅー!!!

うな丼おいしいですよね♪

私も大好き!!!


どうしても

うなぎが食べたかったら

かわいそうだから

んー、わたしが買っちゃうぞ♪



★さちれんじゃー紫

アフランがいる・・・w


>>さちれんじゃー紫さん

アフラン????

だれですか???それ?????



★サチレンジャー アッシュブラウン

入浴写真いいね~アフラン大喜び



>>サチレンジャー アッシュブラウンさん

アフラン????

だれですか、それ?????




★サチレンジャー 紛紅

自分も、そのすばらしい宇宙人さんに、

素敵な人が現れることを一緒に願います b( ) ニ゙ッ


>>サチレンジャー 紛紅

宇宙人?????????

はっぴぃ★U^ェ^U★ぶろぐっ!



★サチレンジャー ビリジアン

さっちん こんばんは

なにやらアフンって怪しい人の所から来ました。

頑張ってくださいね(o^-')b


>>サチレンジャー ビリジアンさん

ありがとう!

がんばります♪

ア○ラン?

だれそれ、おいしいの?
はっぴぃ★U^ェ^U★ぶろぐっ!



 

★サチレンジャー どどめ色

お祭り

楽しそうでいいなぁ( ̄▽+ ̄*)

まだまだ暑い日が続くけど夏バテしないように

頑張ってね(・ω・)bグッ


>>サチレンジャー どどめ色 さん

わー♪さっそくコメント

ありがとうございます♪

どどめ色さんも夏バテしないように

気をつけてくださいね♪



★サチレンジャー ジャージーホワイト
 
さっちんポージング決まってるな~
ちから持ち!って感じがしますw
ことしの夏の暑さもふっとびます
だんぜん他の人より
かがやいてますよ
せかい一かわいいっす
てやんでーてやんでー


>>サチレンジャー ジャージーホワイトさん
いよっ!太鼓持ちジャージー♪!
やっぱり褒められると照れる///
でも、
すなおに嬉しいです♪ありがとう♪


★サチレンジャー トータスヘッド

さっちんこんばんわ
さっちんは俺にとって
暑さを忘れさせてくれるウチワみたいなもんだよ
さちこちゃん、もう言ってもいいんだよ
僕のこと愛してるって・・・


>>サチレンジャー トータスヘッドさん
うちわ///
わたし…うちわ?w
きゃーなんかよく分からないけど
おおきなウチワで
つめたい風当てちゃうぞー♪


★サチレンジャー カウパーセンエキレッド

さちこちゃああああああああああん
さっちんーこんばんはーo(^▽^)o
初めてコメントさせてもらいましたー
さっちんは釣り好きなのかな??
僕も大好きだよー
もちろんさっちんもねぇー( ´ ▽ ` )
これからも暑さ続くみたいだから気を付けてー
お仕事がんばってー


>>サチレンジャー カウパーセンエキレッドさん
釣り大好きですよー♪
特に海釣り♪今週末また行きます!
初コメありがとうございます♪
はい、お仕事がんばりますね!
さっちんモリモリがんばりマース!


★サチチレンジャー 真っピンク
さっちんこにゃにゃちわ
さっちゃんは俺にとって
厚さを忘れさせてくれるようなチチワ 
違ったチワワみたいなものだよ
さっちんこんど遊ぼうね

>>サチチレンジャー 真っピンクさん
チワワ!わーい♪
猫が好きだけど、チチワも大好きなんで
褒め言葉だなぁ♪
コメントありがとうございます!



…以上♪


ありがとうー♪

ほかの方々にも

次回書きますね♪

お待ちを~♪



あっ、このブログにはコメントできないですからねん♪


さちこ★