続き!!!!!

★サチレンジャー トータスレッド


さっちんこんばんわ

さっちん料理できるだねぇ~
ボクちゃんも料理されたいよ~

まな板の上で寝ころぶから
包丁でぼくちゃんをチョッキンチョッキン
してくれてもいいんだよ~

夜はさっちんを料理しちゃうかも~
さっちんはデザートかな?
別腹な~んてね


はやくボクに気づいて


>>サチレンジャー トータスレッドさん

コメントありがとう♪

そんな君は釜茹での刑に処する♪w

ん?ス     キ     ?





★サチレンジャーピンク


さちこちゃんの料理うまそう!
ちゃんとした料理が食べたいwww
このごろ変な飯しか食べてない
ちゃんとした食生活をw
やっぱりちゃんと食わないとダメだね。。。。。。。はんせいシマスw
のりしか食べてないwww
まぁ生きてるからいいです。。。。。。。。。。。なんか悲しく。。。
これからしっかり食べようかなw
ナスも食べたいなぁ
めんたいことかも食べたいなぁ
たらこソースとか美味しいよね
いっぱい食べたい。。。

やっぱりさちこちゃんが食べたいなぁ(*´д`*)


>>サチレンジャーピンクさん

ぴんくさん、いつもコメントありがとう♪

しっかりご飯食べて下さいね?

ノリもいいけど、バナナもお勧めですよ♪

精力つきます!!!!


★サチレンジャー  マサクンチンpまるみーエ

さっちゃん、足がめちゃ細くなってておどろきました(^^)v
ちちはあいかわらず大きいし、さすがグラビアアイドル!!
腰もこの前よりくびれてたし、
がんコス(ガンダムのコスプレ)も似あうかな??でも
ばかな俺キライにならないでね(T_T)/~~~


>>サチレンジャー  マサクンチンpまるみーエさん

ありがとう!

これからもダイエットがんばります♪

これからも応援してね!まるみさん!



★サチレンジャー  マサクンチンpまるみーエ

こういう人たちがほんもののファンなんだね。。

サチレンジャーはにわかです<m(__)m>


>>サチレンジャー  マサクンチンpまるみーエさん

またもコメントありがとう!

マサクンチンpまるみーエさんも

りっぱなファンですからね!!!!///





★サチレンジャー 白濁(真っ白)

さっちんこんばんは

君をわっしょいしたい


>>サチレンジャー 白濁(真っ白)さん

こんばんわ♪

わっしょいわっしょい♪

質問!!!!

好きな座右の銘はなんですか?

教えて下さい♪まってますね♪



★サチレンジャー 毛ブラ


さっちんこんちわ

変態が描き込む前にかきこみでガードします


>>サチレンジャー 毛ブラさん

こめんとありがとう♪

ボディガードの毛ブラさんですね!

私はガードする毛はないですけど

こうやって守ってくれるのう、う、うれしい!





★サチレンジャー トータスヘッド

さっちんこんばんわかめさけ

せいや! せいや!
セイントせいや! ペガサス流星拳!!!!

お神輿担いで 縁起かついで
どこいくのー?

いらっしゃー ぼくんちへ~

わっしょい わっしょい
ミス東スポになったら胴上げだ!
早く僕の愛にきづいてよ~


>>サチレンジャー トータスヘッドさん

鳳翼天翔!!!!!廬山昇竜破!!!!ダイアモンドダスト!!!!

もっとコスモを燃やせ!!!!オーバーキル!!!!ネビュラチェーン!!!

きめんふらっしゅ!!!スモールライト!!!!ペガサス彗星拳!!

盧山亢龍覇!!!!岩斬両岸覇!!!!コークスクリューパンチ!!!

君はコスモを感じた事があるか?ファブリーズ!!!!!

ゴムゴムの斧!!!!ボインチョップ!!!!デンプシー・ロール!!!!

ギャラクティカマグナム!!!!北斗柔破斬!!ディエルタ・エンド!!!

ブーメランフック!!!!鼻フック!!!ホワイトファング!!!!

八丈島のキョン!!!フリッカー!!!松崎しげる!!!!トリプルアクセル!!!!

ビッグバンアタック!!!


私の技、くらってくれたかな?♪




★サチレンジャー シラミドリ

さっちんこんばんは

てやんでぇーい!てやんでぇーーーいん!ぽんち!

さちこにハチマキまいたるでぇ!

てやんでぇ!
てやんでぇ!

俺は江戸っこでやんす!

俺のあそこも祭りじゃーーい!



>>サチレンジャー シラミドリ
さん

しらみは直したほうがいいですよ!!!

お祭り大好きなんですね♪

てやんでぇ♪こちとら道産子じゃイ!

以下同文



★サチレンジャー アワビグリーン

こんばんは!

みこしお疲れさんでした!
お祭り好きさっちゃんは炎天下でいい汗かいてたね!

お酒も抜けて、僕も抜けてスッキリさ!
ふう

僕といい汗かこうよ(・・)ノ
濃密な汗、夏だね・・・


>>サチレンジャー アワビグリーンさん

いい汗かきました♪

鬼畜さん…じゃなったアワビさんは

神輿担ぎましたか???

面白いですよー♪

今度一緒に担ぎましょう♪

え?26日、担ぐって??

いいなぁー♪ 汗、あんまり

かきすぎて倒れないようにね♪

★サチレンジャー レッドボーール
ア ル  テ


さっちんこんばんわ

うなぎぎんぎん 
あっとしりとりしようと思ったらんがついっちゃった!
(๑≧♉≦)テヘペロ ぺろりんぬ

つるつるすべっちゃったかな?
うなぎだけにね

俺もうなぎ食べて精力つけちゃおっかな~?
電子写真集も買っちゃうよ!
さちこちゃんを見るだけで元気でちゃうよ

これからもがんばってね

イ シ


>>サチレンジャー レッドボーールさん

チ       デ          イ

ありがとうございます♪

レッドさん、私のためにいつもありがとう!

きゃっ!アイシテルって告白かな!?

うれしいぃーーーー♪

カ       ヨ     ラ       ナ







…つづく!!!!!!