わっしょい♪わっしょい♪

神輿担いだよー♪

王子神社の神輿♪


初めての神輿だったよーヾ(@°▽°@)ノ


はっぴぃ★U^ェ^U★ぶろぐっ!

↑今日担いだ神輿
立派だよね♪
2000万くらいするんだってーw
すごおおお!!!


はっぴぃ★U^ェ^U★ぶろぐっ!


せいや♪せいや♪



はっぴぃ★U^ェ^U★ぶろぐっ!

初神輿は、背が届かなくてあまり
負担がなかったけどw
熱かったから大変だったーヽ(゚◇゚ )ノ


休憩ではビールを飲んだり
そばトマト枝豆タコ食べたりと
最高のお祭りでしたヘ(゚∀゚*)ノw


あ、
ふとらない程度だからね?///w
ラッキーなお祭りでした

んー!


おまつりサイコー!!!
まじで疲れたけど
ええ思い出やぁ(-^□^-)♪

また行きたい!w
たのしかったぁー★
カメラ写りもルンルン顔です♪


王子本町1丁目のみなさん
そしてカメラマンさん、観客の方
暑い中お疲れ様です!
そして、ありがとうございました

さちこ