明治神宮 天皇百年祭
に行ってきたよ★


ミス東スポ祈願\(^o^)/
みんなの健康祈願\(^o^)/!


夜の明治神宮は
初めてだったのですが…


photo:01




参道がロウソクに灯されて、
とっても静寂な空気!!!



すこし歩くと、


photo:02



「わぁ、綺麗!」と
つい声に出しちゃうくらい
ロウソクがたくさん★
すっごく綺麗だった!


そしてそして
さらに進むと、


photo:03



photo:04



竹を彫って、中にロウソクを
置いて光らせてるんだけど、
すっごくおしゃれで新鮮なの♪


で、こちらが神宮がブルーに
ライトアップされてる様子です★

photo:05



photo:06




夜の明治神宮には
たくさんの人たちが
集まっているにも関わらず
とても静寂で、月と炎の光が
とっても幻想的でした。


都心の中の静かな雰囲気に
圧倒されちゃいました(=^ェ^=)♪



さて!
明日もまた頑張るぞー!\(^o^)/


さちこ★