あーつーいー!!


ビルの屋上と裏庭の草むらで
外撮してきました\(^o^)/


日焼けどめ塗らなかったから
黒くなること必至!


今日はね、
ミス東スポ予選の
スチール撮影だったんですー★


予選組の内の11名がいたのかな?

photo:01



photo:02



一緒に帰ったメンバー\(^o^)/★


photo:03



東スポ本社に行ったときの格好
(スタッフさんか?)


みんなノリが良くて、
いい子達だったー♪


どうやら今日撮った動画は
YouTubeと、もう一つの
サイトでアップされるみたいです★


ニコニコ動画の方は
ファイナルに行けたら
あるのかも?とのこと(=^ェ^=)


スチールは、東スポの紙面で
紹介するようなので、
載った際はお知らせ致します★


自己紹介の動画もアップ
されると思うんだけど…


もう一回撮り直したいって
その場で5回くらい言うくらい
なんか恥ずかしい動画に
なってると思いますw


またご紹介しますねw


さちこ★


http://smile-live.jp/ts2013/index.html

ミス東スポ予選、出場中★
ここからさちこのブログに
アクセス頂けると予選ポイントに
なります!ぜひ一日1アクセス
よろしくお願いします\(^o^)/!