宣伝宣伝♪
さちこ★
http://t.co/RCj1T6At
ミス東スポ予選、出場決定★
ここからさちこのプロフィールに
行ってもらって、ブログに
アクセス頂けるとポイントに
なります!一日1アクセス
よろしくお願いします\(^o^)/



いつもブログをみてくれてありがと★



さてさて、さっちゃん…。
これから、とある出版社の水着
オーディションに行って来ます!


あうー!緊張するー!

特技披露ってあるじゃない?
あれなにしようか
いつも悩むんだけど、
今日は部屋をあさってたら


ホワイトボードとペン


が出て来たので、これ使って
何か一笑い取ってきたいと
思いますです\(^o^)/w




昨日はうなぎを食べてきたよー!
おいちかったー(=^ェ^=)★


タレじゃなくて、醤油とわさびで
っていう通な食べ方!
美味美味\(^o^)/♪

photo:01




気分はまるで、うなぎ上りの
さちこでしたー★


うなぎと一緒に飲んだお酒♪

photo:02


photo:03



もー♪飲みやすくて…

はっ…!!!

またおっさんみたいなブログに
なってしまった。・゜・(ノД`)・゜・。



~自分への格言~
酒は飲んでも飲まれるな!
緊張になんか負けるな\(^o^)/!
ブログは女の子っぽく!



さちこ★