れっつダイエットなう★\(^o^)/


photo:04


この間、友達と
韓国焼肉行ってきたよー(=^ェ^=)♪


え?
矛盾してないかって?


まぁね、うん\(^o^)/w



あのね、実はね、
ダイエットに関することで
専門家から衝撃的な話を
聞いちゃったの!


ダイエットと若返りに
最適な食べ方!!


ずばり


お腹が鳴って、
30分から1時間経ってから
好きな物を腹八分目に抑えて食べる


ことなんだってー!!


空腹状態で時間をおくことで、
脳が必要な栄養と供給部分を
スキャンして、破壊した細胞に
補おうとするから効率よく
かつ若返り効果もあるようなんです♪


これだと何時に食べても、
何回に分けて食べてもいいんだと!


へぇへぇへぇへぇ!!


運動科学と心理カウンセラーの
先生からこんな衝撃的な
アドバイスもらっちゃった…。


さすがカウンセラー!
(実際に病院で受けに行った、って
わけじゃ無いので安心してね)

女の子の味方ですな(=^ェ^=)♪


あと、やっぱり有酸素運動は
大事とのことです\(^o^)/
炭水化物は運動してれば
摂って全然構わないとのこと★


ブレスダイエットもお腹に効果あり♪

あと、胸筋は脇を広げて
腕立てすると良いって!
おっぱい垂れないそうよー\(^o^)/


へぇへぇ!そうなんだー!
photo:05




運動が大事なんだね♪
食べてばっかりな
私は反省せねばな\(^o^)/★w


お店にあった辛そうな薬味↓
photo:02


photo:06



とりあえずこれ使って
汗ダラダラになりながら
食べたぜー!

ってことで許してくださいw

さて、
今から釣りでもしてこようかな★


さちこ★