おはー\(^o^)/

梅雨だね!
台風だね!

もうこんな時期になりましたかー。


といっても、さっちゃん
北海道育ちなので
梅雨経験はこれで2回目★

雨ばっかりだねぇ(´・_・`)
萎える気持ちもあるけど、
雨があるおかげで夏に向けて
森林や花が育つと思うと
うん、まぁ悪くないか\(^o^)/

人だって晴れな日もあれば
どよんとした曇り空もあるものね★

嫌なことがあった後に
良いことが起こることだって
たくさんあるんですもの!

そう言い聞かせて
いつも自分を励ましてますww


そうそう!
相変わらず遊びが大好きな
私なんですが…

photo:01



ダーツ始めてみました\(^o^)/
ダーツ…難しいね(T_T)!!

初心者なので、やり込んでる友達に
教わりながらでしたが
ちんぷんかんぷんww

しばらくはダーツゲームで鍛えて、
そこそこできるように頑張ります★

最近自撮り写真怠ってるわー!
ごめんなさい(T_T)
この間の撮影会の写真で許してw
photo:02



さちこ★