嵐があったり
桜が咲いたり…

入社やら新学期やら花見やら
みんなバタバタの時期ですね!


新しい出会いや活動が
増えてくる春ですよ、もう( ´ ▽ ` )ノ♪


私も出会いが増えて楽しいです★
金曜日の夜は特に新しい出会いが
多いのでルンルン♪

というのも、
photo:01


JMOちゃんねるに出たり
イベントに出たりすると、
まだお会いしたことのない
事務所のメンバーに会えるから
新鮮なんです( ´ ▽ ` )ノw

写真は、はるっこちゃん(左)と、
妹にしたい女の子アヤパカ(右)★
アヤパカとは何度も会ってるけど
新鮮でかわいいわぁー\(^o^)/

はるっこ(小春ちゃん)は
グラビアやってる子で
めっちゃ背が高い!
羨ましいっすわー>* ))))><
すんげーいい娘だし惚れた\(^o^)/★

新しい出会いっていいね!
春だね!!


あ、春といえば、みなさん
花粉や風邪やインフルエンザは
大丈夫でしょうか?

はるっここと小春ちゃんは、
どうやら最近、食中毒とインフルA&B
のトリプルブッキングで緊急搬送
されたらしいですよ((((;゚Д゚)))))))

4日で退院したそうです!
よく助かったなぁと感心しちゃいましたw
みなさんもお気をつけくださいね!



あと先週に引き続き、本日も
TBSの赤坂サカスに行ってきました★

そして
photo:02


ここでも新たな出会いが♪

鏡花音ちゃん(写真右)★
コスプレイヤー&歌手活動を
されているようです(=^ェ^=)♪

人懐っこくて、これまた
いい娘だったぁー\(^o^)/★!!


なんかね、最近ね(いや前からか)
目線がおじさんになりつつある…w


ゲーセンで4000円(←!)かけて
取ったお菓子も、女の子たちにあげて
満足している私です(=^ェ^=)w

ゲーセンで取ったお菓子達

photo:03




それと、これは出会いではないけれど、
赤坂サカスのモバプロブースに
元巨人の槙原さんが来てくれました♪

野球教室で子供達に直接指導を
してくれて子供達も大喜び(=^ェ^=)♪

子供達もだけど、やはり
親御さん達の方がテンション
上がってましたw


明日はモバプロブースのイベントが
最終日となってしまうようなので
お時間ある方よければ来て下さいね♪

最終日なので楽しく皆さんと
関わっていけたらと思います♪\(^o^)/


それでは♪

さちこ★