日曜日は横浜のフィッシングショーに
行きましたー\(^o^)/♪

photo:01



フィッシング好きのスタッフさんに
誘われて行ってきましたにょ\(^o^)/

記念写メ写メ★

photo:02




展示や販売やトークショーなど、
釣り好きにはたまらないブースが
たくさんありました(=^ェ^=)★


会場はパシフィコ横浜?だったかな?
隣の館では大学の卒業式やってて、
袴姿の可愛い女の子達がいっぱい\(^o^)/!

さらに近くでは大道芸ショーや
アイドルイベントもやってて
めちゃめちゃ盛り上がってました♪


あと、船の展示も観て来ましたよん★

photo:04


photo:05


photo:03


photo:06




船員さんを育成するために作られた日本丸って船だった気がします(=^ェ^=)
たしか!

船の中にはそれぞれ呼び名があって、
猿、イルカ、犬、鶴など動物の
名前が活用されていたようです♪

ためになったねぇー♪\(^o^)/
ためになったよぉー♪\(^o^)/

横浜は景観がよくて大好きっ( ´ ▽ ` )ノ♪

また行きたいっす!



さてさて、明日はJMOちゃんねるー★

そして土日は赤坂サカスのイベントに
参加させて頂きます!

TBSのイベントブースでワイワイ
楽しんでる私がいると思うので
ぜひぜひ会いにきてくださいねー★w


白黒ドットで写メってみた♪
photo:07


じゃあねーん♪

さちこ★