あのねっ、あのねっ、
お母さん、あのねっ!



今日一人で天ぷら屋行ってきたよー!


…どーしても食べたかったんだもん。w



レディース御膳★1500円!
photo:01


photo:03



料理いっぱい出てきて驚き♪
お得感のあるめにゅーでした!
おいちかったー★



そんでもって午後からは
エステティックに初挑戦♪

写真はエステ後の私★
顔のエステはしてないですが\(^o^)/w
photo:04




でもねっ!でもねっ!
しばらくしたら、きっと
すべすべの肌よーっ\(^o^)/★
期待してて下さい♪


あと、あとっ!
電気屋さんで洗濯機を購入★
photo:02


全体を写せなかったので、
価格掲載の図面のみw

とりあえず7kg洗濯&乾燥付き
選びました(=^ェ^=)♪



さらにネット放送に向け
Web用マイクも購入♪
光早く繋がれーっ★


他にも色々と買ってしまって、
財布の中が淋しくなってしまった(T_T)



節約生活せねばっ!



ショッピング満喫しました!
明日はとあるイベントへ♪
横浜までGOします\(^o^)/

またねー★

photo:05



さちこ★