初のライブ活動だったにょー♪

歌謡Nightライヴ
無事終了ーっ★!


見に来てくれた方々、
本当に本当にありがとう
ございました(=^ェ^=)!!


いやぁーーーーーーー…

緊張したぁーーーーーーー★★



でも、めっっっっちゃ
気持ちよかったぁーーー!!!♪


歌謡Nightだけあってオタ芸とか
そうゆうノリではなかったけれど、
お客さんがアットホームですごく
ありがたかったです(=^ェ^=)♪


MC中もみんな声かけてくれるし、
不安が一気に吹き飛んだ( ´ ▽ ` )ノ♪


来て頂いた方々、
主催者並びにスタッフの方々
そして杏音★★

感謝感謝です♪
本当にありがとうー\(^o^)/♪


ちなみに、私は今回
「夢をあきらめないで」
「タッチ」
「ああ無情」
を歌わせてもらいました★


ものすごく緊張してたから
どんな感じだったのだろうか…w

録画してもらったDVDで
あとで確認したいと思います>* ))))><


今回のライブに出てよかった♪
色々と勉強になったので、
次があればその際に活かしますね★

photo:01



写真は杏音メンバーと私★

秋葉原ライブということで、
今日の衣装は、制服姿に
猫耳&猫手でした\(^o^)/★


応援してくださった方々へ♪
本当にありがとうございました!


さちこ★