にゃほー♪
photo:01



ちょいとセクシーに撮ってみた♪


ひな祭りが終わって
3月4日にゃー(=^ェ^=)♪

今日は電気屋で家電物色!
光フレッツ同時加入して
お得な買い物しようと
渋谷をプラプラしてますた(=^ェ^=)

今住んでいる部屋に
光が通ったら、
ニコニコ生放送したいと
思ってます♪


さてさて★
昨日は事務所で
撮影&インタビュー♪


ホワイティーとアヤパカの3人で
お仕事してきたよー\(^o^)/
相変わらず二人とも可愛いなぁ♪


スタッフさん達も長い時間
お付き合い頂いて…本当に感謝★
至らない部分ばっかりで
沢山ご迷惑もおかけしましたが、
とても良い経験をさせて頂きました♪
本当にありがとうございました★


撮影の合間、待ち時間あったので
北海道描いてみました♪
あやぱかのクレヨン借りて
北海道一発書き★
photo:02



私の地元網走は、札幌から車で
6時間かかるんですよー\(^o^)/
300キロくらい離れてるんだよー!
遠いよね\(^o^)/★w
でも網走良いとこなんで、
観光にきて下さいね(=^ェ^=)♪


あとー…

そうそう!
みなさんにお知らせ★



私、もう一つブログ始めました★



『二足のわらじを履いた猫のお話♪』
http://fukushisachiko.blogspot.com/2012/03/blog-post.html?spref=fb&m=1

こちらでは、福祉に関わるお話を
させて頂こうと思ってます(=^ェ^=)

更新頻度も少ないと思いますが、
是非ぜひ見て下さいね♪


私のカラーで、これから
色んなことに挑戦して行きたいと
思っています♪
これからもよろしくです(=^ェ^=)♪





さちこ★