にゃほー★


今日は午前にボランティアの見学と、
午後からはお仕事の下見で
大江戸温泉に行ってきたにょ(=^x^=)♪


実は大江戸温泉で撮影するんです♪
えへ♪(企業用の映像のお仕事なので
皆さんの目には入らないのですが…)



初お台場温泉でしたにゃー!!!

何この、江戸&縁日感!!!
さすがお台場温泉!
噂には聞いておりました\(^o^)/w


浴衣も種類豊富で可愛い♪
今回はピンクを選択しルンルン気分★

photo:01



浴衣に着替えて、広場へ!!

入ってすぐに広い飲食スペースが★
早速そば食べちゃいました♪w
入浴前の腹ごしらえ(=^x^=)w

大道芸イベントもあって
面白かった♪


もちろん浴場も広くて素敵★
露天風呂、室内風呂とすんごい数★

足湯とサウナにも入って
ポカポカしてきました(*^_^*)♪


やぱ、広いね>* ))))><!
地元の北海道にも大っきい
温泉施設があったけど、
大江戸温泉がやはり見た中で
一番大きかったにゃあ★


そいで、帰りは!
最近開通したばかりの
東京ゲートブリッジを
みてきました♪

photo:03



photo:04



photo:05



車で通過したのですが、
徒歩で観光に来ている方も★


また近々、大江戸温泉に行きます♪
ロケ本番も楽しみ(=^x^=)♪

photo:02




さちこ★