photo:01



Twitterで猫画像を載せている
ツイートから拾ってきた★


めっちゃかわええ…(´Д` *)
癒されるー(=^ェ^=)♪



いやーん★
癒しがほしいっ(´Д` )!!(切実に)



ちなみに、私にとっての癒しはですね…

ねこ
温泉
カフェ
パン屋

あと子供かなぁ~(=^ェ^=)♪




子供と戯れるの好きだから、
保育士資格を取ろうと思って
夏まで試験勉強してたんだけど、
また再開しようかなぁU^ェ^U★


スポーツしてたのをやめたら
太ってくるのと同じ原理で、
頭使わないと脳が錆びちゃいそうっ★





今日は雪が降りましたね★

東京で見る雪はこれが最初ねと
楽しそうにさちこはつぶやく~♪


…はいU^ェ^U♪w



今日のお昼はですね、お部屋で
雪をみながらカレーを食べました★


以前、撮影会の際にいただいた
横浜海軍カレーU^ェ^U♪
初めて食べたけど美味しかったぁ♪



雪見カレー、最高ーーー!!!!




ってことで、今から
ユーストリームで放送の
JMOちゃんねるに出演してきまーす★





さちこ★