アプリの写メ機能にハマる私★

photo:01



素材より機能とはこのことです(=^ェ^=)w



2日連続六本木行ったよー!
田舎もんだから迷ったぜよー★



昨日は東京ミッドタウンの
38階くらい(曖昧w)の場所で
企画の打ち合わせに参加してきました♪


打ち合わせなんて初めてだから、
自分ギクシャクしたー>* ))))>< www


でもみんなとってもいい人で、
緊張してる私を和ませてくれました!
。・゜・(ノД`)・゜・。


ビルも綺麗だったし、
夜景も綺麗だったなぁ♪


色々と貴重な体験をさせてもらって
感謝感謝(=^ェ^=)★

photo:04



写真は打ち合わせ帰りに
いっしょに参加したメンバー、
あやパカこと吉永彩香ちゃんと
アンゲリオンこと杏音との
スリーショット★



あやぱか…照明の映り方お化けw
可愛いやっちゃ(=^ェ^=)♪




んで、今日はというと、
またもや六本木に行きまして★


ダンスandボーカルレッスン
体験してきましたー\(^o^)/


ダンサーが某ジャニーズグループの振り付け師さんだったり、
ボーカル講師は某有名バンドグループの指導者だったり、

いやー、場違いだった\(^o^)★
でもすんごいタメになりました♪



刺激ある毎日です\(^o^)/♪



久々の運動で明日来るであろう
筋肉痛が心配だー\(^o^)/


photo:03




おやすみ(=^ェ^=)♪


さちこ★