チャット茶立ちゃー(=^ェ^=)


ちゃーちゃー(=^ェ^=)★





チャットのご参加、
並びにピグワングランプリ
ご協力&応援、みなさん
ありがとうございました★
うぇーい!\(^o^)/



チャットは、直前に登録者された方が
ログインできないという不具合が
あったようですね>* ))))><
ご迷惑おかけしてすみません(>_<)!

せっかく参加しようとしたのに
登録画面に移れずとか…
なんだか申し訳ないです(>_<)
私も悲しいよぅ。・゜・(ノД`)・゜・。



話したい内容も沢山あったのに!

しかも、最初の30分
誰もこずだったし!(ノД`)w



そんな状態だったので、
隣でやってたアリスプロジェクト
所属の女の子のチャットに勝手に
顔だしたり、カメラとマイク向けて
その子の様子放送してたり、
一人淋しいかまってちゃん状態
でした。・゜・(ノД`)・゜・。w


あと、実は私服の下にラムちゃんの
コスプレをしておりまして★
チャット始まったと同時に
脱いでラムちゃんお披露目★

と、思ってたけども、誰もこず
出鼻くじかれてしまい、
結局脱げずに終わっちゃいました…(´Д` )w


でもね、逆にそれでよかった。


どうやら放送の最初から
ラムちゃんブラが中でずれ落ちてて、
わたしノーブラ状態だったようですw

気付かず脱ごうとしてたから
危なかった…(´Д` )

ノリで脱がなくて良かった…と、
放送後、一人しみじみしてました(=^ェ^=)w



チャットに参加して頂いた

ピグワンさん、こてつさん、ゆめりあさん、KIMIAKIさん、アスラルさん★

来てくれて嬉しかったです♪


他、ご協力して頂いた、
mitoさん、夏休みさん、ヘクシーさん、
コメント頂いた方々★


本当に本当に
ありがとうございました(*^_^*)!!




ピグワングランプリの結果は
来月以降になってしまうかと
思いますが、結果が出た際は
またブログでお知らせいたしますね♪



みなさんの誠意を無駄にしない
ためにも、いい結果になると
いいにゃあ(=^ェ^=)★




今日はまったりと心を癒すべく
近所のアンティークカフェに
寄ってみました(*^_^*)♪

photo:03



photo:04




今週は、ホワイティーと
仲良く撮影会♪


こちらも楽しくやりますぞ★

詳しくはこちらから★
http://www.boukenou.co.jp/photo/index.html



お風呂はいってきますー★
では!


photo:05




さちこ★