こんばんにゃん★
寒いですねー>* ))))><!!


日曜日の出来事★
人生2度目の船釣り行かせて
いただきました★


(=^ェ^=)♪お魚お魚♪ >* ))))><

この日は晴天に恵まれて、
気持ちも晴れやか★

波も静かで船酔いはないだろう!
ってことで、気合十分に出発!

一緒に行った船の持ち主の方にも、
「今日は鯛釣りますよー!!」
なんて言っちゃったりしながら
ルンルン気分で行ったところ…






お魚さん…
今日は休業日なのかな…?





お腹いっぱいなのかな…?



なんて思わせる程、

全然釣れない!!!!


鯛どころか、サバも釣れません>* ))))><


唯一釣れたのは、カサゴ(10cm)
一匹のみ…


ちなみに船のオーナーさんは
前回鯛を釣ったんですが、


今回は2m級の竿を釣ってましたw



他にもアジやら小魚やらを
釣り上げていたりと、
でも最後に釣り上げた竿は
やはりミラクルでしたw


結局、私は1匹で終わり>* ))))><★


その後は釣り上げた魚を調理し
みなさんで美味しく頂きました♪

釣れなかった悲しみは置いときつつも、
食事はとっても美味しかったし、
今回も呼んでいただいて本当に
ありがたかったです>* ))))><★

色々なお話も聞けたし、話せたし★
将来について色々と助言頂いて
とってもありがたかったです(=^ェ^=)



そんな喜びと嬉しさと、切なさと心強さを(言いすぎました)持ちながら家に帰っている途中。


少し違和感が。


意識がもうろうとしてきて、
明らかに熱が上がってきて、



…もう無理。




それから一日、
風邪ひいて寝込みました(=^ェ^=)w

ゆっくりできたので、ほとんど
もう熱はないんですが、


恐るべし海!!!


ナメちゃあかんね>* ))))>
でも、もうだいぶ治ったので
安心してください!★

今日もゆっくり家で休養中でーす♪

最近はグァバ茶を飲んで、
ダイエット兼健康に
気を遣ってますよん(=^ェ^=)★
photo:02



22日、23日、24日、25日と
個人的にも大々的にもイベントづくしの週なので、体調万全にして頑張りたいと思います\(^o^)/★

年末もさちこを宜しくです★


マスクの下で猿の真似。地味にふざけ顔してますw↓

photo:01




さちこ★