12日は、渋谷で知り合いの
ライヴを見にいってきましたーU^ェ^U★

photo:01



北海道出身の男性ユニット
“真夜中ブランケット”
という3ピースバンドです★

本当に個人的に友人バンドを
宣伝してるだけですU^ェ^U★
本人達も知りませんw


YouTubeにもあがってますよー♪
どんなバンドか気になる方は
検索してみてくださいね( ´ ▽ ` )ノ★

この間は渋谷の
ライブハウスで演奏してました★

なかなか良かったですよー♪

バンドといえば、私の兄も
北海道でアマチュア活動してます★

エアロスミス、イーグルスなど、70~80年代の洋楽をカバーしているようですU^ェ^U★


さて♪
真夜中ブランケットのライブを観て♪
そのあとは、同じビル内にある
ハンバーグ屋でがっつし食事し♪

photo:02



ちなみにチーズバーグ!

photo:03



都会の若者気取りっぽい
一日を過ごしましたU^ェ^U★


あ!それとですね!

話は変わるのですが
アメブロの使い方がイマイチ分かってないんですが、『なう』ってTwitterと連動はできないんですかね?U^ェ^U

あと、アメンバー承認と申請って別もんなんですか!?U^ェ^U

よくわからないもので、何か不具合ありましたら教えて下さいね>* ))))><



さてさて!
さっきバイトが終わって、
今電車で家に帰ってます★

今日もみなさんお疲れ様です★



明日は健康診断受けてきますー!( ´ ▽ ` )ノ★

さちこ★