日付が変わって昨日13日★
題名通りのことをやりました(=^ェ^=)w

今日は平日働いている会社のメンバーで卓球大会★
photo:02



男女混合の団体メンバー\(^o^)/
混合は無いため男子の部に入り、
ズタボロにやられました( ´ ▽ ` )ノ★w

卓球やり始めて3ヶ月(練習4回目)で、男子の部で試合とか、もう、太刀打ちできませんでしたU^ェ^U★

スマッシュの時
“ダーーン!!!”とかいって
足の踏み込みもついてくるのが怖かったよぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。w

1試合3セット先取なんですが、
たぶん5分くらいで負けて終わったと思いますU^ェ^U★
皆さん強すぎでした!!


昼以降は新宿でゴム長靴探し★
がしかし、新宿のタイムズスクエアで探すもなしで。・゜・(ノД`)・゜・。
初めて行ってみたんですが、そこって長靴無いんですね、うんU^ェ^U★なんか場違いでした★


そのあとは、
大久保駅近くのカフェで
23時までウェイターのバイト♪
ワイワイガヤガヤ★

今日はなんだか充実した一日でしたU^ェ^U★


さらに、今日は韓国焼肉食べて、富士そば食べて、クレープ食べて、んー、太るよー!

ダイエットしなきゃ>* ))))><!

食欲の秋は怖いですにゃあー(´Д` )


みなさんも、食べ過ぎと風邪には気をつけてくださいね★


ではでは、おやすみなさい‥U^ェ^U★
photo:01