何年か前にバーゲンで買っていた

アンサンブルの

カットソーとカーディガン

 

当時は買ったものの

お気に入りとは成らず

クローゼットに吊るしたままとなってた

 

先日

娘とお茶する折に

普段と違う洋服着てみたいなと

クローゼットの中見ていたら

 

あ〜これ

買ってから一度も着てないなと

合わしてみた

 

ええやんウシシOK

似合うかも(歳を重ねたから)か

いい感じなのです

 

生地も涼しくて…照れグッ

適度なハリ感もあって

 

今までに何回かお洋服の処分をして来た

けど一回も着てないしな〜爆  笑

残っててくれたアンサンブル

 

 

今年はバーゲン行かないと

強い気持ちでいて…ウシシ

 

でもショボーン

着る物ないし

行ってみようかと思ったり

 

揺るいでいた

 

処分していなくて良かった

 

こんな風に歳を重ねてみて

洋服にしても

他のものにしても

見え感が変わっていくんですネ照れ

 

 

 

     チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ

 

 

 

昨日の午前中に

伊勢中川駅近くに行って来た

 

高速道路を

使って片道一時間ちょっとの所

 

近鉄のラッピング電車が撮りたくて

 

お目当ての鳥羽志摩メモリーには

会えなかった

 

この子が来てくれた

鮮魚列車

 

 

ビスターカーEX

 

 

アーバンライナー

 

 

 

しまかぜが…会えると思ってなかったハート

うれしいハートハートハート

 

12時過ぎ

伊勢自動車道をぶっ飛ばして

家に帰りシャワーをしてお仕事へランニング

 

流石に夜はうっつらうっつらで

食器を洗うのも億劫

 

シンクに置いておくのもな〜

何かあった時

 

恥ずかしいやんなウシシ

 

洗ったグッ